結婚式の式場選びで大切なこととは?トラブルと注意点チェック項目

自分自身にとっても、そしてゲストさんにも忘れられない素敵な結婚式を挙げるには?それは全て裏方であるコンサル次第です。

2017-01-18から1日間の記事一覧

ブライダルフェアとは?試食会だけでごまかされないためのポイント

ブライダルフェアとは?試食会だけでごまかされないためのポイント ▮ ブライダルフェアとは? ブライダルフェアとは、結婚式場・ホテル・披露宴会場などブライダル式場で行われる ウェディングの見本イベントのことをいいます。 模擬挙式、模擬披露宴、婚礼衣…

格安の結婚式場 キャンセルトラブルや注意すべき点とは?

格安結婚式場の注意すべき点 内金・手付金を支払う前に必ず契約内容やキャンセル料について確認しておきましょう。 ▮ キャンセルの理由の多くとは? ① 結婚相手との大喧嘩… 人生で一番の晴れ舞台でもある結婚式ですが、その半面で最もナーバスにらる時期でも…

結婚式での恥ずかしい失敗談 式場選びの大切さ…

結婚式での恥ずかしい失敗談 式場選びの大切さ… 結婚式での失敗談 (低価格式場で結局オプションで高額に。式場見学と実際が違う。打ち合わせを実際が違う。日柄で苦情。料理の質が低く恥をかく。など…) ▮ 結婚式場コンサルタントとの打ち合わせによる不十…